■Blog

ブログ

月間アーカイブ

お盆も終わり。。。

2016/08/18

ウークイも終わり、今日からまた、通常の営業スタートです。

久しぶりに再会する家族(県外にいる)とおしゃべりをし食事を共にする。

ご先祖さまに感謝ですね!

少し見ない間に小学生の甥子は、急に身長が伸び、お兄ちゃんになっていました。

子供達には、0%のシードル、そして大人たちは昼から。。。

残念ながら嘉手納高校が、敗れたのでオリンピックをみながら、楽しい時間でした。

80歳を過ぎた母が、嬉しそうにみんなと食事しているさまは、本当にしあわせそう。。。

ありがとうございます!

また、来年のお盆まで元気に働いてみんなの笑顔に会いたいな~!

ということで、今日からしっかり営業しています。

美味しいワインと料理を楽しみに、お出かけくださいませ。

主婦の皆さま、お疲れさまです。

 


ページの上部に戻る