■Blog

ブログ

月間アーカイブ

3カ月のヨーロッパ旅行

2017/08/06

こんにちは!

先週末、以前こちらに、勤めていた藤野君が久しぶりに遊びに来てくれました。

彼の実家は滋賀県で、こちらに顔をだすときには、いつも京都の美味しいお漬物を持参してくれます。

お漬物が大好きな私には、最高のお土産です。炊き立てのご飯?それとも美味い冷酒かな~???

爽やかな純米酒を冷酒でいいかも!

ということで、藤野君ありがとう!

藤野君は、3カ月間でフランス・イタリア・スペイン・モロッコと旅したそうです。

ワイン産地をめぐり、美術館とそして、現地の料理とワインを楽しんで帰ってきたようです。

羨ましいですね~

一人旅では、食事のとき少し寂しいけれどワイナリー巡りや美術館では、

きままに好きなことだけ集中できるのでいいですよね!

退職しても、みんな時々顔を見せてくれるので、嬉しいです。

感謝


ページの上部に戻る