■Blog

ブログ

月間アーカイブ

7月の予定です。

2018/06/30

7月の予定です。

7という数字に合わせたのでしょうか。

台風7号と共に?7月がやって参ります。

どうか、大きな被害が出ませんように。

 

サン・ヴァンサン  7月のスケジュールでのございます。

 

休み:毎週日曜日、13日(金)三國フェア・ラトリエ様にて開催の手伝いにより

ディナーより営業:毎週月曜日

三國フェア:14日(土)おかげさまで満席となりました

昼のマリアージュ会:21日(土)12時より  おひとりさま6,000円(料理とワイン)

テイスティング勉強会:23日(月)11時より13時すぎまで  参加費4,000円

 

いつのまに梅雨明けしたのかも気がつきませんでしたが、皆さま、暑さに負けぬようご自愛下さいませ。

サン・ヴァンサン  では、目に涼しく食べて美味しい夏の料理と、すっきり爽やかなワインを用意して(がっつり飲み応えのあるワインも)今月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております☺︎

 

 

 

 

先日、久しぶりに冷やし中華がまかないに登場しました。

実は、昨年も一度か二度としか登場せず、今年もやっとこさ、と言ったところです。

あれ?夏の定番じゃないの?と思っていたのですが、実は「冷たい麺はあまりすきではないんだ。」と、シェフの口から衝撃のひとことが。

 

麺類が好きな平瀬とわたしは、冷やし素麺も、ざる蕎麦も、冷やしうどんも好きなのに。

2年前のあの闘いの時から…そうだったなんて…。


ページの上部に戻る