■Blog

ブログ

月間アーカイブ

24日(日)18時よりロワール地方マリアージュ会です〜

2019/02/14

皆さまこんにちは。

 

24日(日)の夜は、今年初の夜のマリアージュ会を開催いたします。

テーマはロワール地方。春らしい爽やかなワインと料理が皆さまをお待ちいたしております。

 

気軽に楽しむワイン会です!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

ちなみに先月の昼のマリアージュ会は和食(ちょっとまかない風)をテーマにしました。

 

  

 

冬瓜のそぼろあんかけとシャンパーニュ、茸やとうもろこしなど野菜の天ぷらとポルトガルのすっきりとした白ワイン、メインは肉じゃがと少し甘みを感じる山梨のシャトー酒折マスカットベーリーA2012キュヴェイケガワを合わせました、デザートは小豆とさつま芋の二種のきんつばにはマスカットベーリーAのスパークリングワインを。(ワインの写真がなく申し訳ございません)

 

自由に楽しむマリアージュ会、楽しいですよ〜☺︎!

 

池宮城


ページの上部に戻る