■Blog

ブログ

月間アーカイブ

おきなわマラソン完走!

2017/02/20

こんにちは!

昨日の沖縄マラソンでスタッフの池宮城が、見事完走しました。

土曜日の夜は、忙しくて片付けを終えてお店をでたのは深夜でした。ほんの2~3時間の睡眠で大丈夫かな~

と心配でしたが、元気に完走しました。ありがたいことです!

けっこうアップダウンの激しいコースですが、天候にも恵まれ快適だったようです。彼女の口癖はいつも、沿道の応援に

とても、嬉しく感動するそう。。。私も車で沿道を走ってみましたがお年寄りからチビちゃんたちまで一生懸命応援しており

胸が熱くなりました。ゴールでは、エイサーでお迎えしていてさすが、沖縄マラソンですね!

ゴールを目指して一生懸命走っている人、足をひきずりながらも頑張っている姿に、いろいろな思いを抱きながら

ゴールした我がスタッフ池宮城に感謝の言葉をかけたかったのですが、照れくさくてそっと心の中でつぶやきました。

お疲れ様会は、ライトアップされて素晴らしいロケーションの北谷ハーバーブリュワリーにて乾杯し、余韻を楽しみました。

池宮城は、今日も元気に早く出勤しお掃除をしていました。この頑張りがきっとこの子の人生を明るく照らすのだろうな~

と幸せな気分で仕事に専念できそうです!

感謝


ページの上部に戻る