■Blog

ブログ

月間アーカイブ

明日8月8日(火)ディナーより通常営業致します。

2023/08/07

こんにちは。

やっと台風6号が沖縄を離れたようですが、これから台風が近づく地域の皆様、十分にお気を付けください。

停電や断水、冠水や浸水、土砂崩れなどの被害、建物の崩壊、電化製品の故障等、未だ影響が大きく、一日も早い復旧を願います。

復旧作業にかかわる皆様、とても大変だと思いますが、安全第一、無事に作業が進みますことを願っております。

 

毎日お店のチェックにまいりましたが、今回は運よく特に大きな被害はございませんでした。

しかし、台風のせいで1週間近く営業ができなかったのは、初めてです。

(多店舗の皆様も一緒かと思いますが)

 

しっかり清掃して、気持ちよく営業できるようにディナーの準備致します。

通常に営業できることが、こんな幸せなことなんだと気づかされました。

感謝の気持ちを忘れずに営業致します。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

平瀬


ページの上部に戻る